こんばんわかいー



今週は明日からぐんぐん暑くなるみたいやねっ‼︎‼︎


今日掃除しただけで汗かいたから代謝良くなったなって思うのです‼︎‼︎


昔全然汗書かかへん人やったでなー

うれしーい


そういえば!

昨日の2hで徒太陽のMVのお話したんやけど、

みんなわYouTubeとかでもう見てくれたかな⁇⁇


後半水鉄砲しあってるシーンがあって、

そこがほんとにほんとに楽しくて(笑)(笑)


みんながちになってやってたから、

撮影終わった後びっちゃびちゃになったのですよ。www


{E699A7A6-01A5-4C5F-A7F3-9D3AC2278CDB:01}


髪の毛も服もズボンも靴もベタベタ‼︎‼︎‼︎‼︎www

 
いやーでもさ!
もう今になって水鉄砲なんかで遊ばんやんね⁈⁈

やでめっちゃ楽しかった‼︎‼︎‼︎


またやりたいなー


そんなかんじで今回はとても夏らしい爽やかなMVになったよ☆




いっぱい見てください*\( ˆoˆ )/*


ほいじゃっ!

Yuki♡