こんばちわっほい!

本日ついに新曲の

『徒太陽』

MVが、YouTubeの

avex公式チャンネルにて

公開されましたー!


https://www.youtube.com/watch?v=h6pjROpUVGk


夏らしくて、可愛い場面と

かっこいい場面両方が見られる

アツいMVとなっておりまする!

ぜひチェックしてくださいな!





そして本日22時からは

すてっぷいんとぅーざれいんぼー!

第四回が公開されました!


http://youtu.be/uZmlryJqHLQ



こちらもよろしくです!










衣装の上着暑くて脱いだーマン

あれ、ちがう

ご飯食べる時こぼすと

いけないからって脱いだーマン













別衣装だけど水鉄砲で

びしゃびしゃなだけであって

汗じゃないよーマン





この写真見たら気になってきたでしょ?!

MV見てきなされーほれほれ!





最後にでっかくどどーんと告知!

わたしたちi☆Risが、8/16(土)の



a-nation island powered by in ゼリー

あに☆ぱら ~anime paradise~



に出演させていただくことになりました!

ありがとうございます!



告知たくさんでしたね!

みんなついてこれてる?!(笑)

これからもよろしくねー!




せばまたねい!



\ひみたす/