こんばんないとーっヾ(о´ω`о)ノ


今日は…今日は……


今日はあああああああああ!!!


わたしの憧れのアーティスト

倖田來未さんのライブ

「Bon Voyage」へ行ってきましたーーーーー!!


{EDA70A2D-9EF1-428D-B51D-487408143F3E:01}



3年振りのくぅちゃんのライブ。


鳥肌も止まらなければ
涙も止まりませんでした(`;ω;´)


くぅちゃんのライブ。すごく好き。



書きたいこと多くてまとまらない!!!
どうしよ(((p'д`q)))笑



ネタバレなっちゃうから
セトリのこととか言えないけど
本当に本当にかっこよかった。
そしてかわいくて、セクシーだった。



あーーー興奮がとまらない☆彡




あとのお話はツイッターで
少しずつ語るとする(*'ェ`*)



そんなわけで、
今日はくぅちゃんこと
倖田來未様のライブへ
行ってきましたーーーー(((p'д`q)))



もう一度行きたいな(*`ω´*)♡


そしてライブがしたいーーーー!



明日も笑顔で楽しく
素敵な一日にしましょう☆彡


ばいちゅっちゅ~(ず・ω・)w