こんにちあふたぬーんっヾ(о´ω`о)ノ


イイネ!とコメント
たくさんありがとう!

みんなの好きな食べ物もありがとー☆彡

以外とオムライスやカレーなど
こどもっぽいメニューが多かったね!


オムライスって具材やソースによって
バリエーション豊富だから
いろいろ研究してみたいねー((*゚∀゚))


ーーーーーーーーーー



昨日は2hでした☆彡


{881479C9-929F-412B-95F6-D101E4F49931:01}


withひみちゃん♡

はい、聴いてくれたひとーー!!



楽しかったなー(*'ェ`*)♡
いいテンションで望めた気がする!笑



来週は最後になるコーナーもあるし
ゲストに現在放送中のアニメ
「最強銀河究極ゼロ~バトルスピリッツ~」の
OPテーマを歌っている
小林竜之さんが遊びに来てくれます!

こばたつへの質問なんかも
どしどし送ってくださいね☆彡


来週の放送は
ゆうきちゃんとゆうちゃんです!

お楽しみに((*゚∀゚))♡


ーーーーーーーーーーー


んでね~
今日はお昼にオシャレなランチを
作ろうと思って、頭の中で
想像しながら色々盛り合わせた☆彡


{F66368F4-919E-40CC-B33D-4F78311A8276:01}


タイトル
土の中からこんにちあふたぬーん。
~大地の歌~

です。


自己採点は40点(笑)
まだまだ修行がたりん!笑


ただ、お酒との相性は
良いだろうなとおもたよ☆彡



んじゃ、いまからダンス
がんばってきます((*゚∀゚))


ばいちゅっちゅ~(ず・ω・)w