こんばんわんわんおー( ∪^ω^)


{95DD441F-DE43-4817-94A0-F5048396EBF0:01}


ツインテールにみえるかな?
とても幼く見えますね。
コドモボタ!コドモボタ!!


今までいろんな髪型してきたな~

お団子とか、チャイナ風に耳横にお団子作ったり
ポニーテールにツインテール、ハーフツインテールもしたし
イベントでサイドポニー、みつあみ、巻き髪、おろしストレートもしたし!

やっぱりそれなりに長さがあると
たくさん髪型に変化がつけられますね!


みんなは
みゆの、どんな髪型が好き?



{3E806F4B-870F-4059-9D76-328B28B571A5:01}


シンドバッドの冒険3巻特別版
OVA付きなのです。

サンデーさんがアニメ化企画みたいなのやってるのですね!!


今からOVAを見てこようと思います。
ふふっ♡



{35F7159C-DAD2-4592-B039-FD8CCE186885:01}


イクちゃんかわいいよイクちゃん!!


そふぃちゃんも
こんな風にグッズになったら嬉しいなあ。






みゆたん(▼・ω・▼)