こんばんわかいーニコニコ


{2C9F6705-4FCE-4B50-A3DB-4B4AD68B9706:01}


レコーディングの曲を練習してますニコニコ


いつも歌詞をノートに書いて、いろいろ書き書きして、それをレコーディングのときに見て歌ってます*\( ˆoˆ )/*

歌用のノートです!

レッスンで歌ってる曲とかi☆Risの曲とかの歌詞を書いてあるよんニコニコ



これ3冊目くらいなんやけど、

前使ってたノートとか見返すのが楽しいの(笑)


うち洋楽練習するとき、まず英語を聴こえたとおりに全部カタカナで書くんだよねwww

それ見るの面白い(笑)

もはや呪文みたいになってる(笑)


みんなわ洋楽好き?*\( ˆoˆ )/*

ゆうきさん大好きよニコニコ

アギレラさんとかKE$HAさんとか好きよドキドキ

ビートルズさんは家族揃って大好きよ音譜

結構曲わかるぜ!


うち高校受験の1次試験の面接でビートルズのイエスタディ歌ったんやから!www


落ちたけど!wwwwwww

まあ最終的に筆記で受かったからよし。笑



明日も頑張るぞーおーアップ


でわでわ!


Yuki♡