おつかれさきさま(^_^)!
さきさまこと山北早紀です♪


{6D12EF55-7859-4D97-A074-9132073764DC:01}


昨日もとっても充実した日だったので、つい寝落ちしちゃいました(*゚ロ゚)!!


ニコニコ超会議3を満喫してきたのです♪



i☆Risでエイベックスブースにてライブをやらせていただきました!



久しぶりのライブということもあって、すごく楽しみにしてたんです!
みなさんもね、そんな感じがしてた…(^_^)
すごく楽しかったよ♡

ありがとうごさきさま(^_^)!
{253786FF-10C7-4406-84FB-70AF38DC163F:01}



そしてね、そのあとはみんなで進撃の巨人のブースで立体起動装置を体験したり…

{ED09DCD0-E031-436A-90AC-39A499FF0EFC:01}


{ACC144E1-50C6-4DE0-8C79-D1F92B8FB0AD:01}


ひとりでドロシーさんとBiSさんのステージをみにいったりしました♪


超ー楽しかったよ( •ॢᴗ•ॢ⋈)♡



そしてひとりでギョウザ食べて帰ったの(笑)




最高な1日でした♪♪



海浜幕張にアウトレットパークもできてたからそこも今度行きたいな♪♪



ではでは!

おつかれさきさま(^_^)♡




さきさま。