こんばんないとーっヾ(о´ω`о)ノ


今日はニコニコ超会議3でしたああああ!


エイベックスブースにて
i☆Risちゃんのステージと
握手会がありました~!!!

久しぶりのライブ
すごくすごく楽しかった!!!

「徒太陽」のサビでは
みんなが拳を突き上げて
声をだしてくれたことが
とってもうれしかったです♪

ありがとね~(/ω\)


握手会にもたくさんのかたが
来てくれて感謝感謝!!!!


やっぱりライヴだいすきだなーと
改めて実感するすてきな時間になた!


来てくれたみんな
本当にありがとう。


次は5月4日~!
公式HPにイベントの詳細が
更新されたのでぜひチェックしてね!



ステージ後は澁谷の自由時間。
あ、開場前も自由時間あって
ひとりで会場中をにやにやしながら
みとったんですけどね・・・

とにかく・・・・・・



た!

の!!

し!!!

か!!!!

っ!!!!!

た!!!!!!



開場直前に入口から
参加者が入ってくる様子を
ニヤニヤしながらみとった♡

お目当てのブースにむかって
まっすぐ先を見つめていて
会場内を突き進む姿は
とってもかっこよかったです・・・!


※会場内は走ってはいけません!



この楽しさは言葉だけじゃ
伝わらない気がするから
巡ったときに撮れた写真数枚を
のせておこうとおもう!!


高まりぽいんと1。

「全員主役。」


{7D8D112C-004E-410F-8D12-20135EB976C6:01}


あなたもわたしも主役!!!
良い言葉だね~☆ミ



中に入ってからも歓迎されてて

ふっふーーーーーーーー↑↑↑状態。


{98AA6331-E30C-4174-AD45-6C2790011802:01}


超ボマス会場にいた
歌い手の柊優花ちゃんと遭遇し
なんと缶バッチをいただいた♡


{EB163C01-8C79-49B6-8B7E-8AFBBD477887:01}


ボカロPのゆちゃさんにも
お会いできた(*゚ー゚*)!
ゆちゃさんの曲だいすきだから
終始高まりっぱなしでした まる



そしてニコニコカー!

{C4B5C14A-F551-48D8-92E0-BC37A9E91F6B:01}

愛のあるメッセージに
心がほくほくしました♪


AH-64D アパッチ・ロングボウ

っていうみたいです!

{3540830C-C413-4537-BB1D-D6ADD4EA0C84:01}

かっこよすぎる・・・・
細部までみいってしまった。
こういうの観るの好きなんです♡


そして【第2525期訓練兵団入団試験】

{C0CAF632-39B6-4E8F-B720-A713ED72CA0B:01}

なんか私服みたいになっている。笑

これをきっかけに
進撃見始めようかな・・・(*゚ー゚)ゞ

バランス試験では、
カスカスダンスのような動きを
ひたすらやっていて
最終的にウルトラマンのポーズをして
カスカスダンスをしていました。

それに対して司会のかたから
めっちゃツッコミもらい
並んでいる人は笑ってくれてて
みんなが楽しめた空間になったな~と
澁谷の本領を発揮した時間だった♪



さて、澁谷のライフはゼロよ!!!
だから今夜はしっかり寝て
明日も笑顔で楽しく
すてきな一日にしようとおもう!

みんなもふぁいとだ♪



{DA7D6C77-E149-4910-B2DE-3425206FE337:01}


では!
ばいちゅっちゅ~(ず・ω・)w