今日もおつかれさきさま!!


さきさまこと、山北早紀です(^_^)♡
{E1E05664-CBC5-4440-AE30-E0F21C9FD2E9:01}




いってきました!!
徒太陽のMV撮影ーーーーーっ!!!!!



とてもすてきなMVになったと思います(^_^)♪♪



詳しくいえないし、写真も載せられないんですが(꒪⌓꒪)もうほんとにとってもとっても楽しい撮影でした♪



はやくみんなのもとにとーどけっ☆


楽しみにまっててね♡





そして明日はニコ超です(^_^)



みんなに会えるのが楽しみすぎてニコニコしてます♪にっこにっこにー(^_^)!!


握手会もあるのでぜひ一人でも多くのみなさん!参加してくださいね♪幕張メッセで僕と握手!!☆(笑)




ではでは…この辺で終わりますが、まだまだ夜は終わらナイトです☆



花金の夜を満喫しましょう♡



おつかれさきさまーーーックス☆



さきさま(^_^)