こんばんわかいー!


{F66E28CB-74D6-471F-863A-6F0F22454ACE:01}




今日、レンジで温野菜あっためただけの超簡単ヘルシー夜ご飯やったの!

{828FC384-27FF-45FC-9729-D325D63F3977:01}


野菜はレンジでチンするのが一番栄養が逃げないからいいんやおね*\( ˆoˆ )/*

いつもお世話になってる愛用品がありましてね、

この子です!


{15030941-0F11-4304-BF40-BC5EE497BA91:01}


シリコンスチーマー!ドキドキドキドキ

こいつにずーっと前からお世話になっとるのよ!


今日わね、

{CBF53CAC-EC11-46FF-90DA-994E932D532A:01}


キャベツ、玉ねぎ、小松菜、豚肉、バター、つけてみーそーかけてみそーかけて、

ちょっと水入れてレンジで4~5分チンするだけ!


レンジは600Wやけど、スチーマーの中のなかは超高温になって一気に火が通るみたいになるんやて!ニコニコ


ちなみにこのシリコンスチーマーで、
野菜の料理だけやなくて、

スパゲティとか、グラタンとか
ケーキとかポップコーンとかなんでもできちゃうの!

超便利やろーナイフとフォークキラキラ


てゆかさ、
つけてみーそーかけてみそー!
みんな知っとる?(笑)

{C1C8DAD9-01C4-4F27-8D4B-D52C1A41035A:01}



これ東京で売ってないのかなー?


地元では超有名なの!この味噌だれ!

つけてみーそーかけてみそー♪ってゆうCMも超有名なの(笑)


これほんと美味しいからみんなに食べて欲しい!

味噌とバターの組み合わせもすごい美味しかったドキドキ



みんなもシリコンスチーマー使ってみ!☆


ほんならねードキドキ

Yuki♡