おつかれさきさま(^_^)!
さきさまこと山北早紀です♡
今波の音聴きながらブログかいてます(^_^)いやされ

{333D7CD6-5E86-4026-99D5-C80633427D46:01}

前髪伸びたよ!
おとなっぽくなるね。
みんなはぱっつんとこっち、どっちが好きかな??


今日の東京は、じめじめしてました。
雨はいやです。でも水は好きです(^_^)

プールに行きたい!海に行きたい!
いつからいってないのかな…?
i☆Risでビーチボール大会したいな( 、*´▿`)
わたしはひみと一緒のチーム希望で。勝てそうだから(^_^)(笑)


そういえばもう少しで徒太陽のMVなの!!
いっぱいメンバーの写真とってくるから楽しみにしててね♡


では、がんばりさきさます!!





みんなもおつかれさきさま(^_^)☆




P.S.最近イングリッシュマフィンにはまってるよ!


さきさま。