こんばんわかいードキドキ


今日カラオケ行ってきた((∩^Д^∩))!

いっぱい歌ったぜー!

{1D81581B-8728-4DC3-B493-2E65A9DB5E03:01}


一週間フレンズ見てたらやぱ歌いたくなるよねね((∩^Д^∩))笑


自分が好きなスキマスイッチさんの曲の中でも1位2位を争うくらい好き(笑)


他にもねー
{443FC1C9-D316-4FB5-90B9-83BD2FBE8520:01}


やよいちゃん歌ったり

{DA761E06-BAC4-48BD-A336-65F017C8F082:01}

イエーーーガアアアアアって叫びまくったり、(笑)



LiSAさん、aikoさん、絢香さん、阿部真央さん、miwaさんSuperflyさんも歌った!ドキドキ


Superflyさんの曲わめっちゃ腹から声出すから、曲によってわ逆に歌いやすかったりするの!(笑)

{1F8EC49B-7B31-41E5-95C9-C09490901D46:01}

ももクロちゃんも歌った!ドキドキ

やっぱりももクロちゃんの曲の中やったら走れ!が一番好きかもドキドキ

オレンジノートと迷うけど!(笑)

ミライボウルのねえ、一億何千万分の一の出会いだねーのとこも超好きなんやおね!

コノウタも好きやなードキドキ


ふう(´>ε<`)笑


楽しかったでござる( ^ω^ )

たいてい一人でカラオケ行ったら、録音しまくってお家帰って聴く(笑)


でも友達と行くのがやっぱり一番楽しいかなー!

誰かに歌を聴いてもらうのが一番だし、
なによりうちはしゃぎすぎていつも超汗かくの。それが楽しい。(笑)


みんなでカラオケ大会しよーぜー‼︎‼︎www

そいえば、名古屋コスプレ祭りのアニソンカラオケ大会楽しかったな。(笑)


まあ要するに歌うことがなによりの幸せで生きがいですドキドキ

その歌をお仕事にできてるのが幸せすぎる。

感謝です‼︎‼︎‼︎‼︎(´;д;`)ドキドキ


昨日ツイッターで髪型のリクエストとってて、

その中から三つ編みしますた( ^ω^ )

{72CF2576-6D58-46D8-B6FC-4DB9D332E267:01}


短いねニコニコ


明日もいい日になりますよーに!

引き続き自炊もがんばりますよん!

でわでわ!


Yuki♡