おつかれさきさま!さきさまこと山北早紀です。おにぎり!!(^_^)

{C9DD47BC-09BE-4A4F-AB68-5B0D3C91A643:01}




昨日の2hは頭を使って計算高い女になろうと頑張ったよ(^_^)(笑)
そして、メールで募集した、簡単レシピ!!
「生ハムごはん」が美味しそうすぎて、放送後に生ハムとワインという素敵なコンビを堪能しました♡
おとなさきさま…♪


そして初めてアヒージョなるものを食べました!
{C3411CAE-967F-4690-9A49-CB109D82FB49:01}

ニンニク風味って意味らしく、もうニンニクすぎてとろけるかと思ったんだ。本当にんにく大好きだから(^_^)
もう日本人は毎日にんにく食べる習慣をつけてしまえばいいと思うよ(笑)
そしたら香りも気にならない(^_^)!




みんなはにんにく好き??(^_^)




それでは、おやすみなさきさま…☆




さきさま。