タイトルそのまんま♡


春アニメ始まりましたねぇ~(*^^*)



みんなはどんなの見る予定ですか??


ゆうちゃん今期もがんばってこうと思います(`_´)ゞ☆


とりあえず、


ラブライブ
一週間フレンズ


は見てます!
これからも少し増やしていく予定ー♪



しかし最近アニメみてると、なんか勉強とまでは行かないけどなるほどーって思いながら見ちゃう!笑


あと少し前に流行ったアニメを見るのも最近好きで、


マクロスはまさにそうじゃん!
あとまどマギにも挑戦しようとしてます!!!


みるみる詐欺し続けたからね、笑


でもまどマギは次の日が休みの日に徹夜で見ることをオススメされたので今度おやすみがありましたらその時にね!


あと今見たいのは化物語かな!

歌が元々好きだからさっ
それにこの前の後輩ちゃんにごり押しされたし!!笑


とにかく某未来ロボットちゃんのおかげでアニメ充する毎日です!!!


がんばる!


サブカル大事♡


芹澤大事♡


みんなも大事♡



大切ものが多すぎて、
生きるのって難しい♡だから好き♡

でわ!


{CA84D660-8293-43BD-B00C-C6B357FBCE52:01}