おつかれさきさま!さきさまだよ(^_^)

{96C7946A-0B0C-4FF1-AD84-A8D3E4561967:01}


昨日はアイドルゲート、楽しかった!!
応援ありがとうごさきさまでした!!

楽屋はエイベックス組?が一緒でした!
BiSのサキ様とも写真撮れたし、
ドロシーさん相変わらず可愛すぎだし、
仮面ライダーガールズさん、かっこよすぎだし、

みなさんのステージがみれなかったことだけが、悔やまれすぅぅぅ(°_°)!!!!!


{91671C5E-E212-4801-9621-316A6DA31AAD:01}

みんなでピース☆
仮面ライダーガールズさんたちはこのときには出動されました(°_°)
なのでその前にもピース☆
{1B9B1746-100F-4F2D-A3BF-2CFB809F0529:01}

仮面ライダーガールズさん、実は最近すごく聴いているのだ!
E-X-Aがすごくすき!!いつかコラボできたらいいな(^_^)



あと近況は…
ゲームしたい欲がすごいです!!
バンジョーとカズーイ!!バンカズがやりたすぎて…!!あと塊魂!!昔のゲーム最高(^_^)!!
他にもね、
i☆Risでマリオカートパーティしたい!!

やるとしたら、
ゆうきはキノピオでずっちゃんはノコノコってとこまでは読めた…(笑)
さきさまはヨッシー幾三ね!!

ヨッシー!!!


それではおやすみなさきさま(^_^)!!

さきさま。