こんばんわかいーっ!( ^ω^ )☆



今日どっかに出かける予定なかったけどメイクを始めたわかいさん。

メイク研究したり化粧品集めたりするの楽しくて楽しくてドキドキ


いつもよりもナチュラルなメイクにした!

{FAD81AAC-D951-4704-8D33-89DEA9B0F419:01}


これからこれでいこう。よし(笑) 


美を追求したいと常に思うわたくし( ^ω^ )

やばい女子力なのかなこれ( ^ω^ )wwwww



出かける予定があるときわ、

どんな髪型にしよっかなー

どんな服きよっかなー

って妄想するの楽しいドキドキドキドキ


あ!そいえばあああ(´;д;`)!


魔法科高校の劣等生ばっちり録画予約したのにできてなかった(´;д;`)

レコーダー買ってないことに気づいたので、

購入するまでこれからはリアタイで見る。(笑)

まだ0:30でよかった…(笑)


今日わラブライブを見てから寝て一週間フレンズ始まるまで寝る予定(笑)

録画予約できないって辛い!www


でわでわラブラブ

Yuki♡