今日は母校アミューズメントメディア総合学院にて、せりざわーるど with you の公開収録をしてきまた!!!

まぁ、学校説明会にお邪魔したって感じなんですけど(*^^*)



今日お会いした声優の卵のみなさん、ありがとうございました!!!


たくさん協力していただいたり、みなさんの気持ちを聞けて!


芹澤も改めて声優としてもっとがんばろーっ!!!って思えました(*^◯^*)



いつか現場で会えるといいですね♡


その時はよろしくお願いします!!!



そのあと学生時代の後輩ちゃんとご飯に♡

{C409E89C-924E-4623-893A-47A44FD90FC8:01}


声優の卵です!笑



いやほんとこの子面白いから!!!
そしてi☆Risのライブにも来てくれたり、いい子なのです!
いつかせりざわーるどにでも来てくれないかしら?♡


そのあとカラオケにいってレモネイドスキャンダル歌わさせられたり、デュエットしまくったり!!!



とにかく楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))




ヒトカラ続きの芹澤的にはとっても幸せなひとときでした♡笑



また会いましょうね(*^◯^*)



昔さおりさんにご馳走してもらった私が、次は後輩ちゃんにご馳走して、優しさのリンネが素敵だなって思いました!!


楽しい時間をありがとう!!!



さて、明日芹澤は早起きなのだ!
ついに目覚まし時計の出番です!!!


{EC1073AB-F5DE-46B2-9D3E-7FE1F8038DFF:01}

白くてやかましい♡




この子がおおいに活躍してくれますように(*^^*)



でわ!