今日もお疲れさきさま!
さきさまこと山北早紀です(^_^)


今日から4月!新学期!新たな目標目掛けて頑張っていこうと思うのですが、その前に!

おとといの『STEP INTO THE RAINBOW』!
!


本当に最高のライブでした!!
みなさま本当にありがとうございました(^_^)!!


{59E17087-709B-45D5-84AB-C52C8D6551D2:01}

今回から新衣装でした!
今回の衣装、自分的に似合ってると思います!可愛い…♡衣装さんありがとうございます♪



このライブを迎えるまで本当悩みました!
でも悩んだ分だけステップアップできたので結果オーライですよ☆



前回のファーストワンマンは、右も左もわからない状態だったので、言われたことを必死に取り組んで、その一生懸命さが出てた感じで、グーでした!


今回は自分たちからどんどん提案して、本当に自分がやりたいものを出来たのでそういう面でも満足したし、前回より、もっと楽しめた!!



私は、i☆Risになってからカバーを歌う機会が何度かあったけど、いつも、大好きな水樹奈々さんの楽曲は避けて通ってきました。

まだ早いって思ってたから。

でも今回は思い切ってチャレンジしたくて…
だってステップイントゥザレインボーだしね!


結果、歌えてよかったです!!
Preserved Roses、
西川さんと奈々さまの最強コンビをカバーするってだけで相当ハードルが高くて、四苦八苦だったけど、その間でずっちゃんとの絆も深まったかな(^_^)
黄緑はオチじゃないよ!かっこいい系なんだよ(笑)
これからもどんどんこういう攻め曲にも挑戦していきたいな!!



それからりこぴんとのかえして!ニーソックス(^_^)!!

りこぴんの生ギターやばかった!!
やっぱ生音はいいですな☆迫力がちがうよね!
そして…ふたりともメイド服で歌わせていただきました♡

メイド服を着ると戦闘態勢というか、よっしゃいくぞー!スイッチが入るんだよね☆
メイド服、これからもたまに着たいな!
そして、りこちゃんとユニット組みたい(^_^)♡
ユニット名はなんだろうね~?
勝手に想像して楽しんでます(^_^)笑


WUGのみなさんも短期間なのに、踊りもバッチリでさすがでした(^_^)!!
もってけを袖からみてて、わぐわぐした♪
これからもよろしくお願いします!!




そんなわけで、本当にあっというまでした!!
もう言いたいことは動画や当日に言ったので、とにかく今日からまた先に進むのみですね(^_^)

時間はかかるかもしれないけど、みなさん、一緒に夢へのロードを歩んでいってくれますか?


あー、はーい(^_^)!



すてきなお返事ありがとうごさきさま(^_^)(笑)


では今期もキラキラすてきにゆきましょう!!



みんな大好きだよ(^_^)!!
{0E9434C1-ECFA-485D-AE33-F9C7BE42F6B9:01}





それでは、おつかれさきさま!!


さきさま。