こんばちわっほい!

今日は外を歩いていると

スーツ姿の人がちらほら、、、

そうだ!入学式だ!

1年前の自分を思い出して、

なんだか微笑ましくなりました。

ともだちできるかなーって

わくわくどきどきしてたなー(笑)

でもほら!ひみかさんともだち作るの

上手で有名だからさ!(オマッ

今ではとっても素敵なともだちに

恵まれて、学校生活も楽しいです!



新学期を迎えたことだし、

茜屋日海夏の時代始まるぜ!え

なんかさいきん自信に満ち溢れてるの!

わたしきっとこの世界でしか輝けない!

キラキラ輝いてる自分がハッキリ見えるの!

痛い子になってるの!(笑)

でもこの自信が今のわたしを支えてる。

今年はまじで飛躍するからね!

エイプリルフールとかもうなしね!

みんなついてこいよー!










ふんがっ!



せばまたねい!



\ひみたす/


p.s.カードキャプターさくら・さくらちゃん
お誕生日おめでとうー!!!