こんばんわっ!!!


ゆうちゃんです♡
元気です!(((o(*゚▽゚*)o)))



今日はプリティーリズムレインボーライブ最終回でした!


見てくれたみなさん、
本当にありがとうございました!!!


一年間リアルタイムで見れたのなんか数回なのに、ゆうも今日はちゃんとお家のテレビで家族と一緒にみました(*^^*)


プリティーリズムレインボーライブ51話

「GIFT」


ってタイトルだったんだけどね、
本当に1年間たくさんの宝物をもらいました。



一年前「福原あん」という女の子に出会って、不器用だけどゆうなりに一生懸命で。


最初はね、あんちゃんにもっと近づかなきゃ!どうにかあんちゃんを輝かせて、みんなに好きになってもらわなきゃ!!!


って思ってた


でも、本当はそんなの必要なくてあんちゃんは最初からずっとゆうの隣にいてずっと優しく励ましてくれてたんだなって

やっとわかった。



あんちゃんと一緒に成長した一年間
あんちゃんに勇気をもらった一年間



この一年間は本当に私の宝物です。



あんちゃん、本当にありがとう
あなたのことが大好きです



そしてプリティーリズムのキャラクターやスタッフさんみんなのことが大好きです!!!



これから先もキャラクターは生き続けて、お話は終わらない。




あんちゃんを通して学んだこと、生まれた感情、そして出会えたたくさんの人


全部大切な宝物です。




この前ね!原宿を歩いてたらあんちゃんのグッズをバックいっぱいに持って嬉しそうに歩いてる女の子がいたんだ!!


昔の自分となんだか重なって、胸があったかくなった(*^^*)



あの子の笑顔が、
きっと未来に繋がると。

煌めきは広がっていくと。


そう思います(*^^*)



これからまだまだ知らない味をどんどん経験して、もっともっとめちゃうまな私になれるように!


がんばります!!!


みなさん、
応援よろしくお願いします!!!!



 
あんちゃんありがとう!


これからも…よろしくねっ☆



{B3A490A7-F2AC-4768-8260-0B27282492E2:01}