こんばんわんわんおー( ∪^ω^)

みゆたんです。


{5ECCCE98-9314-462A-99A4-4084ACA790A1:01}


渋い顔をするくぼたさん(6)

すごい渋い顔でポップコーンを食べようとしていますね。


…かわいいですね。
ちっさい頃のみゆは、自分でいうのもなんですがめっちゃかわいいと思ってます。

ああ…このままかわいく成長してくれればよかったのに…。



さて、
昨日はヨドバシ吉祥寺でDVDリリースイベントでした。

平日にもかかわらず、来てくださったみなさまありがとうございました!


そして、今日はおやすみでした(´ω`)
あったかかった~
ぽかぽか天気で花粉すごかったです。

はなむずむずするし、くしゃみでるし、目もかゆくなってくる…

花粉こわい…()




{CA3D6F7F-72CC-4485-9463-F1B3C01DE65C:01}


そんなくぼたさん、
ぽかぽか春天気なので、きょうは春っぽいお洋服にしました。

全身姿は想像にお任せいたします。




そしてあしたは
朝7時から、最強銀河究極ゼロ バトルスピリッツでi☆Risちゃんの新曲「徒太陽」が流れますよ!

エンディング曲になっております。


でででも!
オープニングからちゃーんと見るんだぞ!
絶対だぞ!みゆとのお約束だぞ!!


そして夜は
i☆Risちゃんのワンマンです!

言うことは…なし!

来て、見て、盛り上がってください!
盛り上がること、楽しむことが一番なのです!!


Ustreamでの、i☆Risちゃんとのおやくそく♡忘れずにね!



ふふふ、たのしみー!



ではでは明日はみんなで早起きだー!





みゆたん(▼・ω・▼)