こんばんわんわんおー( ∪^ω^)

みゆたんです。


今日は練習でした。
アニメジャパン行きたくてうずうずしていました。
デュラララの展示…Twitterでご確認しました。キラキラ


そんな、くぼたさんは練習が終わった後に、アニメイトさまで漫画をたくさんゲットしてきました。キラキラ


{E181163D-B5EF-4FD3-8BB2-1911D053C267:01}



シルフ5月号、聲の形3巻、繰繰れ! コックリさん6巻、金魚鉢ホロスコープ1巻、サーヴァンプ1巻、デュラララ!! 3way standoff -alley-1巻です!!

重くて右手がつるかと思いました_(´ω`」 ∠)_ラブラブ



{5E533B6D-B346-4A64-925A-BC750098C07F:01}




ふふふ、デュラララ祭りだ、わっしょいわっしょい

シルフ表紙のアニメイラスト書き下ろしの静雄さんがかわいすぎです。ふふふ。ラブラブラブラブ


どれも全部おもしろかったのですが、聲の形3巻の最後できゅんきゅんしました。
しょうこちゃんの髪型イメチェンと、勇気を出してとった行動にきゅんきゅんきゅんきゅんきゅん…ラブラブラブラブ


そして今回、表紙買いをした金魚鉢ホロスコープとサーヴァンプ。

金魚鉢ホロスコープは不思議系で、キャラクター達のノリが最高でした。
サーヴァンプは設定がすてきすぎますキラキラキラキラ
引きこもり吸血鬼わっしょいわっしょい。
猫ちゃんかわいいわっしょいわっしょい。


基本的に新しい漫画に手を出す時は表紙買いのくぼたさんです。

表紙で悩んだ時は裏表紙の軽い説明を読んできめます。


みんなはどういうふうに決めていますか~(´ω`)?




{3598A10E-8610-42DA-A4FE-8B6130B5961A:01}



本を買ったら特典でついてきた。
文豪ストレイドッグスの太宰治♡

そうそうTwitterで、原作者さまの朝霧カフカさんにメッセージをおくったら
お返事をしてくださりまして!くぼたさん!すごく高まりました!!


ふふふ、枕さんごめんよ、ばしばししてしまって…_(´ω`」 ∠)_


高まるとすぐ枕さんをばしばしする系女子です。



ではでは~☆





みゆたん(▼・ω・▼)