こんばんないとーっヾ(о´ω`о)ノ


>(・ー゚)<←うぱお

今日はさきさま生誕祭でした♪

おこしくださったみなさま
ありあがとうございます(*^▽^*)

すごくたくさんの人が
ヨドバシ吉祥寺に集まってくれてて
私もすごくうれしかったー(≡^∇^≡)


初めましてのかたもたくさんいたし
お久しぶりのかたもたくさん!!!


さきさまも喜んでいたので
生誕祭は大成功でしたねー(^-^)/


そして私たちからのサプライズで
i☆Risのイベントで初めての・・・


ポリーズ☆の出動でしたー(・∀・)♡


オレンジ衣装でデビュー曲の
「しゅつどう!ロボカーポリー」を
歌わせていただきましたー(*゚ー゚*)


しかもその衣装のまま
特典会もやってしまいました(///∇//)


今日はとてもレアだたね~(*⌒∇⌒*)笑




そんなわけで
すてきなイベントになりました!
本当にみなさんありがとう!

さきさまもおめでとう(^O^)/
実は終演後にさきさまにこっそり
お手紙を渡したのです!笑


いそいで書いたから
読めるかわからないけど・・・w



明日は従兄弟がスマホデビューするので
ショップにつきそいで行って
使い方などをレクチャーしてきますヽ(゚◇゚ )ノ


親戚だとどこへ行っても
お姉ちゃんなのでね☆ミ

面倒見がいいのです←


では、明日も笑顔で楽しく
すてきな一日にしましょう♪

ばいちゅっちゅ~(ず・ω・)w


▼今日のリハでの・・・





一部始終