こんばちわっほい!

ついにこの日がきました!

Twitterでもつぶやいたのだけど、

7月5日に放送開始する

TVアニメ「プリパラ」の

メインキャラ&主題歌を

わたしたちi☆Risが担当させていただきます!

わたしは主人公・らぁらちゃん役として

出演させていただきます!

ちなみにらぁらちゃんは

現在劇場公開している

映画「劇場版プリティーリズム・オールスターセレクション プリズムショー☆ベストテン」

のほうにもちょこっと出てきます!

そして、4月5日に放送開始する

TVアニメ「プリティーリズム・オールスターセレクション」

のほうにも!らぁらちゃんの活躍を

楽しみにしていてくださいね!

らぁらちゃんと一緒にこれから

もっともっといろんなことを経験して

成長したいと思います。

目一杯がんばりますので

よろしくお願いします!




初めての大役に、ワクワクな気持ちと

ちょっと不安な気持ちがぐるぐる。

壁にぶつかることもきっとあるけど、

みんなと、そしてらぁらちゃんと

一緒に絶対乗り越えてみせます!










最初自分の私服とのギャップのせいか

めっちゃ恥ずかしがってたけど(笑)

なんか着ちゃうと慣れるもんですね!

てゆーかほんと素敵な衣装すぎます!

らぁらちゃんになった気分で

とっても嬉しかったです!




というわけでみなさん!

今後の展開をお楽しみに!











せばまたねい!


\ひみたす/