しとらんがな!!!!!




しかし初めて、もしくは超久々に寝落ちというものを体験するところだった…




眠りの底から這い上がってきました!


這い寄る混沌セリザワラディッシュ。




自虐ネタ悪くないなって♡あはっ


すいません!!!



そんでね、昨日言ってた自撮り載せようとしたらなんか勝手に昨日自分でハードルあげてしまったせいで、



「か、かわいい自撮り…」







ってなってしまったので、
かわいい久保田さんとの写真をどうぞ♡






{BAFAFBF5-1DBD-4E9A-8E59-DE5EE73F9A95:01}




じ、自分ひとりじゃ心もとない時に友達の力を借りるのは素晴らしいことなんだぞ!!


友情はビューティフルだぞ!!!




でもね、髪の毛長めなの好きですって意見があって嬉しかっただ♡



今度こそ本当に長にしちゃう、かも?



結構のびたよね!!!


ほら、



{796232A0-C3FB-44CC-8312-E04441B478AD:01}




悩める女の子やね!



芹澤やね!




さて、明日もがんばるぞー☆



みんなもねっ