こんばんないとーっヾ(о´ω`о)ノ


こないだお母さんが
買ってきてくれた(((p'д`q)))

{3A3B6DD8-9011-4183-84A4-4AE35BBDA5EB:01}



これ、ほんと美味しい(笑)



そんなわけで
今日はBOMBER-Eと
ワンマンのリハーサルをした!


もうBOMBER-Eの収録
来週だよー(*'ω'*)♡


そうだ!!今日もお知らせ!!

みんなはもう知ってるだろうけど
改めてお知らせするー☆彡

わたしたちi☆Risの
5thシングルの発売が
決定しましたーーー(((p'д`q)))!


やっと言えたよーーー+゚。*(*´∀`*)*。゚+


タイトルはずばり…


「徒太陽」



読み方は「いたずらたいよう」です!


なんとこの曲は絶賛放送中の

最強銀河 究極(アルティメット)ゼロ
~バトルスピリッツ~

のエンディングテーマ曲になります!


嬉しかーーー(*'д`*)♡

またバトスピのエンディングを
歌うことができると聞いた時は
それはもう大はしゃぎでした。


はやくみんなに聞いてもらいたい!!
最近、振りを習得してたのは
徒太陽のダンスなのです(((p'д`q)))



いい感じになってきたよー!
あとは身体に染み込ませて
なんどもなんども練習するだけ!


楽しみにしててね!!



シングルに関する
詳しい情報は、ホームページを
ごらんください(*'ω'*)!




突然ですがここで問題。



{249EF027-D64B-4773-8A80-4EB5ED66B159:01}



左の影は誰の影でしょーか(*`ω´*)!
ヒントはi☆Risメンバーだよ☆彡



明日も笑顔で楽しく
素敵な一日にしましょう(*'ω'*)


ばいちゅっちゅ~(ず・ω・)w