こんばんないとーっヾ(о´ω`о)ノ




美容院行ってきたよー☆ミ
写真はアニトークのときのだけどねw

そこまで大きな変化はないけど
すごくお気に入りの色です♪



15日、楽しみにしててね~(^O^)/


明日からまた
ワンマンのリハーサル!


いまから振りを体に
染み込ませるために
何度も何度も踊ってくるよ~☆


さきさまの先日のブログにも
書いてありましたが
i☆Risのワンマンまでの「道」を
ドキュメント動画として
UPしていますo(〃^▽^〃)o

i☆Ris『ROAD TO STEP INTO THE RAINBOW』Vol1
http://youtu.be/G34f7fZR-gc




台本はいっさいありません。
きっとこの先、みんなの知らない
i☆Risの姿がみれるかもしれません(・∀・)


こちらもお楽しみに~♪
そんなわけで、明日も笑顔で楽しく
すてきな一日にしましょう!

ばいちゅっちゅ~(ず・ω・)w

▼今日の洋服




迷彩ってかわいいから大好き。
でも今日この格好寒かったorz