みなさま、おつかれさきさま(^_^)


i☆Risリーダーやってます、さきさまこと山北早紀です(^_^)

{D8C6478D-AE65-48D5-AE37-0238C3036E97:01}

今日は、アニトークでアシスタントMCとして出演させていただきました☆


直接会場に足を運んでくださった方ー!
ニコ生でみてくださった方ー!


どうもありがとうございました(^_^)♪
びくびくでしたが、みなさんとても温かくて、ここで歌えたことに喜びを感じました♡


会場にきてくれたひともニコ生でみてくれたひとも楽しいと思ってくれてたら嬉しいな(^_^)!!


MCとか司会とかもっと勉強して、またアニコンや今回のアニトークみたいにやってみたいな!!



はいー!!そして嬉しいお知らせ!!


3月30日のi☆Risワンマンライブにむけて、i☆Risドキュメント動画ができました☆


今回はリハーサル!!



これから徐々にアップされて行くと思われます!

ステージの上と違って、飾らないわたしですが、みてやってください!



ワンマン絶対成功させたい!!
期待以上のもの、みせます。


みなさんの力を貸してください!!





ではでは、
明日もお仕事頑張ります(^_^)



みなさーん、おつかれさきさま!!


さきさま。