こんばんわんわんおー( ∪^ω^)

みゆたんです!


きょうはアニトーク!にゲストアシスタントとして出演してきました!
平日の夜なのにもかかわらず、きてくださったみなさま!ありがとうございました!

ニコ生でみてくださった方も、ありがとうございました♡

とってもたのしかったです(´ω`)ドキドキ


はじまるまではアウェイかな?って不安でいっぱいだったのですが、
LIVEパートでも、トークパートでも、みなさまがとても暖かくてすごく嬉しかったです!


{208D5167-5348-448A-87FB-083E3D92049B:01}



きょうの髪型はサイドポニーテールで巻いてもらいました!

髪きったから、ポニーの長さが短くて不思議なかんじでした!


ちょっと!紫原くんがうつってる!
きゃっ♡きゃっ♡



{E24BE54F-5347-45E6-8DC4-7B843A2EE83D:01}




四人でなんか遊んでる!

ずっちゃんは一人集中してる!



は~告白対決緊張しました!
あれね、台本ではさきさまだったんだよ!

びっくりした~(ヽ'ω`)



あっ、そういえば
きょう携帯を5Sに変えてきました。

ふふふ♡



ではでは、おやすみゆみゆ~☆






みゆたん(▼・ω・▼)