こんばちわっほい!

今日は楽しい楽しい撮影でした!

情報公開はまた今度ーですが、

またこういう撮影したいのぜ。

みんなに教えられる日が楽しみや!





今さ、めっちゃくちゃ

花粉やらなんやら飛んでるよね。

風邪なんだか鼻炎なんだか、

鼻水ずるっずる。厄介だねー。

わたし昔から鼻が弱いもんだから

こういうの加わってくるとやばい。

しかも肌も乾燥してきてもう死にそう(笑)

なるべくたくさん寝ます。そうしよう。






体は大切に。










写真撮り忘れたのでこないだの大阪の!

子供が遊ぶところではしゃぐひみたす。





明日はついに

アニトーク!ひな祭り!!

わたしたちi☆Risはゲストアシスタントとして

出演させていただきますよおー!

あんなコーナーこんなコーナーぐふふふふ

楽しみにしていてくださいね!

TOKYO DOME CITYで僕と握手、、、

(会場がTOKYO DOME CITY HALL)

きゃっはー!!!!!高まる!!!




せばまたね!


\ひみたす/