こんばんは!ちゃっぷちゃっぷしてます(^_^)

さきさまです(^_^)♡

{50E8D1E2-D564-442C-A2EB-50C36D9B4D04:01}


{3074A6B6-B7A1-4FBF-9CEC-72DAAC529CF3:01}

今日はグリーンなお風呂だよ(^_^)!
入浴剤はみなさまからいただいたものを使うよ!!




さっきまでLIVEの歌練でとある人と練習してきたのです(^_^)


すべては3月30日のワンマンでわかるよ☆
ふふ、お楽しみにしててね♪♪



さて、
明日はアニトークですね!
東京ドームシティホールは憧れていた場所だからとても嬉しいです!
いつかはさきさまとしても立ちたいです!


その前にi☆Risでかな?
夢はいつか本当になるから(^_^)




今週末は@JAMのイベントもあるし汗かいてがんがんはしゃいでいこうね♡




では、おつかれさきさま♪


さきさま。