こんばんわかい~クマ虹


{DD731E17-C27A-4570-BA6C-A70BF543A36D:01}



Hello( ^ω^ )


ブログ全部消えて書き直してる( ^ω^ )笑

消えた瞬間ほんとショックやおね(笑)



今日わワンマンなどに向けていろいろやった一日やったぶーぶーチューリップ赤ブーブー


やることいっぱいあってね、

いろいろ考えてたらいつのまにかすんごい地べたに丸まってた(笑)

でもやることがいっぱいあるって幸せなことだな。コスモス


これからね、毎日今日やることを紙に書いて1個ずつやることにしたの( ^ω^ )!

これいい方法( ^ω^ )☆

書いたからにはやらなきゃ!って思うし☆

頑張る星


それから引っ越しの準備などもろもろやらなきゃいかんのですわ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

服…とりあえず春服と夏服用意しとけばいいかな?シラー

うちね、MOMO Natural ってゆう家具・雑貨屋さんすごい好きでね、

この前カーテン買いに行ったら、

お部屋のフレグランスくれたのドキドキ

{C82A526F-78A6-4720-ABF0-074A5D1BE32A:01}



落ち着くいい匂いやった♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡


明日はセガ アニトーク!に 

i☆Risがゲストアシスタントとして出演します!☆


人気声優さんいっぱい来ますドキドキ

それから同じ事務所のWake Up Girls!ちゃんも来ますドキドキ

WUGちゃんと同じイベント初めてだあードキドキ

いろいろ楽しみだ!(੭ु ๑ ›◡ु‹ ๑ )੭ु⁾


ほんならね☆


Yuki♡