こんばんわかいークマ虹


ついに、この日が来ちゃった。



卒業式。桜


{AF457379-39BB-4DA2-992B-DDF303812B44:01}




無事、高校を卒業することができました‼︎‼︎‼︎‼︎


学生生活、あっとゆうまやったなあ。

高校わ特に!

式の退場のときにお世話になった先生たちの顔を見たら泣きそうになった(´;д;`)

でも我慢した。(笑)


最後のクラスのホームルーム、

めっちゃ泣くかと思ってたけど意外と泣かんかったの!(笑)

なんかあっさり終わっちゃって(笑)

全然卒業した実感もないからかなー(◍•﹏•)

笑顔で終われてよかった☆



でもほんとにみんなに感謝してます。

高2の途中からはi☆Risの活動と学業の両立もあって、

先生やスタッフさんにも迷惑かけちゃったし、

ほんとに単位が危なくて卒業できるかもわかんなかった状況で(´・ω・`)

スケジュールとか合わせてくださったスタッフさん感謝ですしょぼん

進学校なのに進路のこと応援してくれた先生たち感謝ですしょぼん

ゆーて頭悪いから全然大学行ける気がしてなかった高校一年生。(笑)



それから、ほんとはお手紙とか書いて伝えたかったけど100%泣くから出来なかった。

けどここで言おう。(笑)

お父さん、お母さん、18年間育ててくれてありがとう。

高校卒業とゆう節目に到達して、

明日からは社会人として生きる。


18年間お世話になった分これから恩返ししようと思うニコニコ

i☆Ris全力で頑張るから地元から応援してねニコニコ

…やっぱあとでメールしようかな(笑)



ファンのみなさん、これからi☆Risを知ってくださるみなさん、

若井友希をこれからもよろしくねドキドキ


今お母さんと家具見に来てる!

今隣にいるからブログ書きながら泣きそうになって必死で我慢した(笑)(笑)

juice kitchen のみかんジュース最高に美味しい!

{AA543E87-F460-4211-875E-ADC6297ECC69:01}


そしてアンティークな家具が可愛すぎるドキドキ




明日は大阪やでーーーー!!!

最高にら盛り上がって行くのだ‼︎‼︎‼︎

みんな待ってねねっ!ドキドキドキドキドキドキドキドキ


でわでわ!

Yuki♡