こんばんわんわんおー( ∪^ω^)

みゆたんです。


突然ですが!!くぼたさん!!千葉県に!!行きたい!!で!!す!


あのね、千葉県に海底神社っていう
海の底に鎮座する神社があるんだって!


みゆの大好きな神社を

みゆの大好きなスキューバダイビングをしながら眺められるなんて…♡♡


幸せすぎる(^ω^)



できればみゆの持っているお狐様のお面をもってダイビングして、
海底神社の前でお狐様のお面をつけて写真撮りたい。

まあ着ているものは
お面に似合う浴衣とかじゃなくて
ウェットスーツなんだけどね!


ちなみに、お狐様のお面と、セーラー服って相性抜群ですよね。

なぜだろう。

こうなったら中学生の頃きていた
セーラー服ひっぱりだしてくるしかないな…ーんちゃってo(^o^)o


{D067AF45-F4C0-427F-A850-DEF12BD0251A:01}



コンタクトをはずしているとき
たまに度入りのメガネと伊達眼鏡を間違えてかけてしまいます。


すごく…びっくりします( ´v`)




明日はイベントだよっ
みんな楽しんでね!
みゆはすごく楽しみ。にやにや♡

ではでは~☆






みゆたん(▼・ω・▼)