こんばんわんわんおー( ∪^ω^)

みゆたんです。



{8E0751AC-386B-4D79-854A-462598DBB026:01}




{BEC2E00F-2156-47E7-A467-95EB590823FC:01}




雪に太陽の光が反射して眩しい今日、
はじめてかまくらを作りました。

えっさほっさと一人、かまくらを作っていたらパパンも手伝ってくれました。


軍手してたけど手がびしょびしょに
そして、足の指が冷えてジンジンしたよ

やっぱりお家の中でコタツでぬくぬくするのが一番ですな。
太陽の光で焼けないために
日焼け止めを塗っている時、自分なにしてるんだろうって思いましたもん。

本当…なにしてるんだろう…。


そういえば艦これが先日のアップデートにより、ケッコンカッコカリができるようになったそうですね。

みゆ提督は、電ちゃんとケッコンカッコカリしたいです。

補給すると言ってくれる「ありがとう、なのです」が超絶かわいい、なのです。

まあ、とりあえずレベル上げしなきゃ、ケッコンカッコカリもできないんですけどね。
大型建造で地獄をみて、艦これから逃げ、ガールフレンドカッコカリしていたので、またはじめようと思います。

GFは前にも話したとおり、睦ちゃんきゃわわですね。
(睦ちゃんのSR狙っていたら、朝比奈桃子ちゃんのSRきて浮気しそうになったのは内緒のお話なのです。)



とりあえずゲームがんばります(^ω^)



ではでは~☆




p.s.
ママンにみんなが祝ってくれたことを伝えたら、「ありがとう」と言っていました。






みゆたん(▼・ω・▼)