こんばんわんわんおー( ∪^ω^)

みゆたんです。


今日のバトスピみんなちゃんと見てくれましたか?
かわいいでしょう、サマンサちゃん可愛いでしょう。

あんな可愛らしい外見をしているのに
まさかの特技をもってるかわいい子なんです♡
本当にかわいいんです。
ラブリーマイエンジェルなんです。


(親バカ気味です)



{749E8E92-5F52-4B67-ABF3-252943C9EFDE:01}



サマンサちゃんポニーテールだから
みゆもきょうはポニーテール!!

うふふ(´ω`)♡


サマンサちゃんは俺の嫁っ~♪




{70D3E287-1D55-4A08-B7E2-42AE13B29C48:01}


ゆきー!




{500274FB-FCE9-4278-8610-021D65C18BEE:01}


そんな雪のなか、
アニメイトさまでお買い物。

漫画本と黒バスの絆創膏です!!


ふふふ♡

怪我を紫原くんに治してもらうんだ~



ではでは~☆



p.s.
今日はじめて自分でお米炊きました
お米、美味しいですね。

自分で炊いたお米は特別美味しいです。

みーんな、お米たべろ。なんちゃって。







みゆたん(▼・ω・▼)