こんばんわかい~クマ虹



聞いて。

なんか聞いて欲しい。(笑)

うちね、今週すごく頑張ってると思う。(笑)

急になんなのよってね(笑)


いや、テストだからやけどさ(笑)!

あんね、うち1日10時間くらい勉強しとる(笑)

これうちにとってはすんばらしいのよ!w

もともと勉強しーへんもんでうちにとってはこの10時間はでかいのよ!(笑)

まあこつこつ勉強しなかったから追いやられてるだけなんやけどもガーン


今日古典のテスト返ってきたんやけど
85点やったの!流れ星

これうちにとってはほんとにすごいの!w
テスト簡単やったのもあるけども!


頭良い方々には普通かもやけどうちにはすごいの!(笑)

今回頑張ってるの!(笑)


あと1日でこの辛い日々から解放されるしょぼん

そしたら卒業旅行‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

ぬをおおおおおお‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎


どこ行くかはまた今度キラキラ

まあ安定のあそこですよ!(笑)


追試の日と旅行かぶったら最悪なのでこんなに頑張ってるのです。

僕は引き続き頑張ります。


あ!先生!うちすごい頑張ってるから10点おまけしといてね‼︎‼︎‼︎‼︎


みんなの勉強頑張れってコメント見るとすごいやる気になる(ノд・。`)‼︎‼︎ドキドキ

ありがとねドキドキ



{DB3CCAAA-0E72-435B-95C4-2615F82D0EF6:01}




…懐かしいのでてきたぞ!(笑)

セーラー服が着たいゆうきちゃんでしたお月様


Yuki♡