風邪を引きました。ちーん。



熱が上がったのなんて久々すぎてビビりました!!!



雪ではしゃいでる場合ではなかったってことかな、はは♡



いやぜんぜん笑えない。




人間だものとか言ってらんない。




仕事でご迷惑をかけてしまった(u_u)




みなさま本当にすいません。





おわた。






しかしとりあえず落ち込んでられないのでたくさん寝て早期復活を目指します!!!



うりゃ!!おい!!!!☆




で、芹澤からのお知らせです(*^◯^*)




なんと私のやっているラジオ「せりざわーるど with y♡u」がなんと次回はパワーアップと言う事で、ゲストになんと!!なんと!!!芹澤の愛してやまないあのかた!


大久保瑠美さんをお迎えします!!!!!



やばーーーい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆☆☆☆☆☆☆☆☆





嬉しすぎて…(T ^ T)



風邪とか吹っ飛ぶ。ほんとに!!!



ってことで瑠美さんとゆうに質問や妄想タイム、ミッドナイト・カウンセリングを募集します!!!



説明すると、


妄想タイム…ゆうの瑠美さんに言って欲しい妄想セリフ!


ミッドナイト・カウンセリング…ゆうと瑠美さんに解決して欲しい悩み!


でございます!!!!



アドレスは


irisyou@jorf.co.jp



です!!!

気軽にみなさまたくさん送ってきてくださーい(*^◯^*)




それでわ芹澤は寝ます。




おやすみすー♡