こんばんわかい~っ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎


見てードキドキドキドキドキドキドキドキ

{B0D14D0E-5273-409B-9130-6EDE6CE18239:01}



{F36BEEC3-176F-4B19-B376-A187232B2653:01}




食物調理技術検定の3級とれたーっ‼︎‼︎‼︎‼︎ドキドキ

嬉しいー‼︎‼︎‼︎‼︎(笑)(笑)(笑)



学校でフードデザインって教科とってたから検定受けとったんやて!☆


ハンバーグとサラダとか時間内に作って判定したり

きゅうりを30秒間やったかな?
そんくらいでめっちゃ薄いのを50枚以上切るとか

小テストみたいな筆記試験とかやったの(笑)


なにげきゅうりわ苦戦した!w

最初手切りそうで怖くて早く切れんかったけどだいぶできるようになった!(笑)


いやーなんで自分とれたか謎やけどとりあえず嬉しい(笑)ナイフとフォークドキドキ


でもね、とったからっていろんな料理作れるってゆーわけじゃないのよ!(笑)

普通にダサいし!(笑)

料理もっと上手くなりたい(´・ε・`)!



てゆか作れるレシピ増やしたいなあ(ノ)・ω・(ヾ)


暇な時作ってみよかな(。-∀-。)


それでわ!ゆうきさん今絶賛テスト勉強中なので応援してください。(笑)

テスト期間のみんながんばろーぜ。(笑)


でわでわー音譜


Yuki♡