こんばんわかい~クマ虹


今日わみゆたんの生誕祭イベント~!

でしたキラキラキラキラ

今日の会場わアキバ☆ソフマ…じゃなくてわんわん王国やったよ!ドキドキドキドキ

ゆうきは自称わんわん王国の子供大臣やっております(。-∀-。)

本人わ許可してないそうです(。-∀-。)笑笑


ステージに上がった瞬間見えたのはファンみんながキラキラ光らせてるオレンジのサイリウム‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

オレンジリウム‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

UO‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎キラキラキラキラ

すごかったああー‼︎‼︎めっちゃニヤニヤした(笑)(笑)


みゆたんへのバースデーサプライズもあって、

すごい素敵なバースデーイベントになったと思うっドキドキ


あ!今日久々にYou&meと恋愛サーキュレーションも披露したのよ音譜

高まったドキドキ



{3479FD21-415A-4121-96F0-6112698C18AB:01}


{A041BFAE-C8F1-4B3A-A05E-355DC1260013:01}



みゆたん×静雄さんケーキすごかったー!ドキドキ

あらためてみゆたんおめでとうアップ



今日ハピネスチャージプリキュア見た人ー‼︎‼︎‼︎‼︎

はーーーーーーーい‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

高まったー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
かわええー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎ドキドキドキドキドキドキドキドキ


まず高まったのわキュアブラックの動画コメント(ノ∀\*)

久々すぎて…ドキドキドキドキ



今回のプリキュアの変身後の衣装すきラブラブ

とゆかね!変身高まるのよ!


プリチェンミラーにカード入れるんやけど、

そのカードのやつが昔めっちゃやってたキラレボの着せ替えカードのやつみたいですごい好きなの!www

プリチェンミラーほすぃぃぃ‼︎‼︎‼︎‼︎(笑)

可愛かったーにやードキドキ


でわでわ!

来週からテストがむばります!

みんなも明日から一週間がんばろーねー☆


でわでわ!

Yuki♡