{B094FE6E-26DE-4C50-8E83-1D36BC67F85B:01}





無邪気にブランコを楽しむ久保田未夢(18)





こんばんわんわんおー( ∪^ω^)

みゆたんです。



今日はなんと、なんとなんと
初のソログラビアの撮影に行ってきましたキラキラ 

みんなびっくりした?(´ω`)
みゆもね、このお話きいたときびっくりしたよ!!


一人で撮影なんてはじめてで緊張したけどがんばりました☆


{C65FCA64-4FEC-42A7-A254-3CC9CC2A4A70:01}




曇りで、雨降ってきそうで
みゆは雨女なのかなとちょっぴりしょぼんってなった(´-ω-`)汗


インタビューも熱く語ったよ~ドキドキ



それとね、あした誕生日ということで声パラのスタッフさんからプレゼントいただきましたっ(*´ω`)
さいきんハマってる入浴剤などバス関係でテンションあがりました、入浴剤、もう使わせていただきました!

ありがとうございますキラキラ



ソログラビアは
声優パラダイスvol.22に掲載されます!

発売は3月10日だよ?
みんなちゃーんと覚えることっキラキラ


{C4FE154F-A4B8-4A45-8F36-A96AC690F21D:01}


じいっ…


覚えた?(´ω`)



はあん、テレビで京都一人旅やってる、神社まわってる、バックで私のお気に入りって曲流れてる。京都いきたいな~

神社で撮影とかしてみたいなあラブラブラブラブ



{9A7B9D28-A81C-4FA3-9713-DE3D0744DED1:01}


ようやく伊58ちゃんが改造できるようになった!!
もったいなくてまだ出来ずにいるみゆです…

改造…心の準備が出来たらする音譜


伊8ちゃんがでない…むむむ(´-ω-`)



ではでは、声パラvol22よろしくねドキドキ


おやすみゆみゆ~☆






みゆたん(▼・ω・▼)