こんばんないとーっヾ(о´ω`о)ノ




これから髪をおろしているときは
ちょろずって呼ぶことにする( ̄▽+ ̄*)


ちょろずぅ~!笑



そうそう、今日ね
Zipperを買いました♪





「手作りバレンタインBOOK」の内容が
とてもかわいくてバレンタインが
待ち遠しくなりました♪


(((ゆうてあげる人が身内(・∀・)


なんども言っていることですが

いつか絶対
ファッション誌にモデルとして
のるんだ~o(^▽^)o♪


個性的ってよく言われるけど
それは私にとってすごく
うれしい言葉なの(´∀`)♡


個性を活かしたお仕事もしたいね!



そういえば・・・
さいきん弟がコテを使いはじめた!笑





ケガしちゃうのが怖くて
電源プラグを抜いちゃう姉←



さいきん、弟も派手な洋服好きで
ポップなモンスターのイラストとか
蛍光色を特に好んでおる。


この間、弟にお洋服買ってあげたの。
喜んでくれてお姉ちゃんうれしかった☆ミ


びっくりしたのは
小さかった弟も今じゃ
130cmの洋服だなんて・・・

大きくなったな~・・・(:_;)



そんなわけで
明日も笑顔で楽しく
素敵な一日にしましょう☆彡



ばいちゅっちゅ~(ず・ω・)w


▼質問
・ひとりラーメン
・ひとりヤキニク

挑戦したことある人~?
私はラーメンはしょっちゅうだけど
ヤキニクはまだなんだな~・・・。

こんど挑戦したいの。
だから経験者いたら
感想を教えてください!←