こんばんわかい~音譜


今日やっと一風堂制覇したぜ~ドキドキドキドキ


{849F253C-995A-425C-A009-F5B020EF7ED4:01}



あ!もやし飛びでとるやんけ!


やっぱり九州ラーメン1番好きドキドキ
 
一風堂もむっちゃ美味しかったドキドキ


細麺ストレート好きです。

女の子も細髪ストレート好きです。

とかゆって(笑)(笑)


いや!僕はゆるふわウェーブが好きやわ!(笑)

何の話(笑)



九州行ってラーメン巡りをしたいのである。

みんな、もし九州でイベント決まったらラーメンについて話そうぜ。グッド!


地方な~‼︎‼︎‼︎いっぱい回りたいねっ!☆

みんなどこきて欲しい?☆


今のところi☆Risちゃんの遠征旅わ

大阪、名古屋、京都…かな⁇⁇



ゆうとひみはマチアソビで徳島にも行ったね目ラブラブ

いつか岐阜でもやろう!ヽ(*゚∀゚*)ノ


そいえば!
今日ドキプリ最終回やったねしょぼんドキドキ

今回のテーマわ"自己中"やったけど、

こーゆーアニメを通して、楽しく子供達に人間の良くない心とゆうか、そうゆうのを伝えていけるんやなって思った!

アニメはそうゆうところが素晴らしいですなドキドキ

ハピネスチャージプリキュア楽しみドキドキ

カードの重ねるやつ、

昔流行ったきらりんレボリューションのカードの着せ替えのやつに見えてテンション上がってるのはうちだけかな?(笑)


あとね、今年でプリキュア10周年なんやけど、

歴代プリキュア33人1人ずつ「10周年おめでとう」の気持ちをこめたメッセージVTRが放送されるらしいよドキドキドキドキドキドキ

僕のピースちゃん…楽しみ…ドキドキ




今日大人っぽいメイクにしてみた目


{D7333FE3-7F1D-4A92-8D02-840E671477A9:01}


リップの色だけでこんなに印象が変わるってすごいよねグッド!グッド!



でーわでわークラッカー


Yuki♡