\僕イケメンおっけーーーい‼︎‼︎‼︎/



ファ~‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

ドレミファ~‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎(笑)



今日ね、学校帰りに友達数人でタンメン食べに行ってきた~にひひにひひチョキ


ところが写真を撮るのを忘れた…(笑)

あーショック!ショック!www


えっとね!塩ラーメンでね!

野菜が入ってて、健康って感じで、

とにかくむっちゃ美味しかった‼︎‼︎‼︎‼︎ドキドキドキドキ


絵描いたらこんなかんじー!(笑)

{1320EB59-6190-4EBC-BEC9-9AC8D6CCF424:01}

はー美味しかったードキドキドキドキ

高校生の軍団がラーメン屋さん行くってなんかいいね(笑)!


前ブログで言ってたラーメン食べたいってやつ一個制覇できたードキドキ


今度ラーメン屋さん行ったらまた載せるね~ドキドキ



今日わ大好きなはちみつちゃんたちと音譜


{11EC6B44-5531-4AB3-87D7-18592A3C69AD:01}



入浴剤も買ってきたーラブラブ

{B4BAD363-CA05-439A-9F8B-E9C74DE0D33E:01}


ハァ…僕のはちみつちゃん目目目目目ドキドキ



今日はちみつ風呂でプーさんになってくる得意げ


ばーいばーいチョキ

Yuki♡