こんばんわかいニコニコ



{5FC50F89-189E-446C-BC69-2B5E3B41D1AD:01}



今日から午前授業になったよ~かお

早いなあ~。

あっとゆーまに卒業やな!(笑)


4時間やと早いイメージするやん?(ノ)・ω・(ヾ)

いつもは午後の授業もある上での4時間だから早く感じたけど

4時間だけしかないよ!って気があるから逆に長く感じるんだよね~この4時間が!むっ

これわかる人おる?(笑)

今ね、席が窓際だから最近グラウンドで他のクラスがやってるサッカー観戦してみんなで今のおしいな!とか入れろ入れろ!とか言ってる(笑)

ウイイレたまにやるからなんかこー突っ込みたくなるんだよね!

こーしたほうがいいやん!みたいな(笑)


ゆーてウイイレへったくそなんやけど!(笑)

うまくなりたいよ!ショック!ラブラブ

まだ慣れないんだよー(´・ω・`)

いつもバルセロナかレアルでやってます。(笑)



あ!今日ね、いろいろ作って見たの(笑)


えっとねまず夜ご飯(笑)

{26224D96-07C1-40DC-9CD0-4F1A29C40381:01}


シンプルすぎて(笑)(笑)(笑)

華やかさ0の夕食ね(笑)(笑)


美味しかったからいいんだよ(。-∀-。)www



あとね、昨日やってた編み物ね、

適当に作ってったらこんなのできた!(笑)


{A512BB56-2EBF-4CA7-9744-5C71E8D161FA:01}


ペットボトル入れ(笑)

初めてにしてわ上出来やら!えっ


リボンできゅーってなるようにした!(笑)

次なに作ろうかね~得意げラブラブ


またね☆

Yuki♡