こんばちわっほい!

突然ですがみんなには 

思い出の歌とかあるー?

わたしはねーいっぱいあるよ!




さいきんまた聴きだして

寝る前にも必ず聴いてるのが

アニメ「コロッケ!」の2期EDの

Overって曲!ナイトメアさんの歌なの!

この歌を聴くと大好きなコロッケ!を

見てた当時の思い出がたくさん

蘇ってきて胸がきゅーってなる(笑)




あと他にもデジモンアドベンチャーの

2期EDのkeep onって曲!

これは声優としてデジモンのアニメにも

出演されてる前田愛さんの歌!

歌の時はAiMってお名前なんです!素敵!

デジモンアドベンチャーは

おばあちゃんと一緒に見てた時の

思い出がたくさん蘇るなー。




わたしこういうの多いんだ!

昔懐かしの歌とかアニメとかドラマとか…

そういうの見聴きすると

思い出に浸っちゃって胸がきゅーって。

みんなはそういう経験あるかな?




こういう思い出がたくさんあるから

今のわたしがある!

おばあちゃんとアニメを見てたり

そういう思い出を大切にしたいから

アニメに関わりたい…ちょっと

伝わりづらいかもだけど、

そういうふうにも考えるんです!

わたしもいつか自分がだいすきだった

子供向けアニメに出て、たくさんの子供に

わたしみたいに大切な思い出を

作るきっかけを与えていきたいな♪





あ、ちなみにロックマンエグゼの歌も好き(笑)

コロコロ系がとにかくだいすきだった(笑)















これからまたお勉強いてきまー!


せばまたねい(つ☆Д`)つ

\ひみたす/