こんばんわかい~ラブラブラブラブ


{EC408B09-4AC9-4F79-9C2C-8D53A5E41427:01}



今日ね、お母さんとカラオケ行っていーっぱい歌ってきた‼︎‼︎‼︎‼︎


歌ってて気づいた!

楽しくなると自然と体が動いてリズムとってて一番上手に気持ち良く声出るなって( ^ω^ )!

上手に歌わなきゃって思うと余計だめなんだよね( ^ω^ )!


体でリズムとると自然と楽しくなってくるし以外と自分こーゆー動きできるんだとか思う!(笑)


いつもならアニソンいっぱい歌うけど、

今日わaikoさん、Superflyさん、絢香さん、miwaさん、阿部真央さんなど

喉開けて声はって歌う歌いっぱい歌ってきた☆

アニソンもJ-POPも大好きやよーニコニコニコニコ



なんかいろいろ気づけてよかったドキドキ

新しい自分に気づけたかんじがする☆

うちにこの歌合いそうっていうのあったらおしえてー!☆




それからね、いま家庭科で編み物やってて、

楽しくて今日毛糸買ってきた(笑)


{9F8BC1F6-F253-4577-AF5F-016D6364D2D1:01}


マフラーとかわさすがに時間かかっちゃうから

アクリルたわしでも作ろうかな(笑)

一人暮らししたら洗い物のとき使うアップ


でわでわにひひ


Yuki♡