こんばんわかい~!


{40A632C7-FB0B-45FE-88E9-00B2C5F2F782:01}

またまた映画観に行ってきた!音譜



永遠の0観たよ☆

お母さんとお友達と( ^ω^ )


今見終わったばっかりで、まだ心がうずうずとゆうか、じんじんしてます。

率直に、みてよかったな。って思う。

心に染み渡る作品でした。

すごい深くて考えさせられる作品でした。


戦争の時代があって、今の自分たちの時代がある。

授業でもなんでもそうだけど、こういう現実にあった事実を知れば知るほど今自分がいることに感謝できるよね。(´;д;`)


なんか言葉にするのが難しくて文章にできない(ノд・。`)


でもね。ほんとに感動しました。

しみじみと泣きました。


この映画観れてよかったニコニコ


パンフレット買ったよ☆

{C159F8BC-0BDF-4B5C-94AC-13309C4D9F65:01}



家でじっくり読む☆


あああキャストさん全ての方がほんとになんか最高だった(´;д;`)ドキドキ


この映画もおすすめですラブラブ


それでわみなさま素敵な週末を!☆


P.S ONEPEACE FILM Zわ録画済みだぜ!

ほんとは生で観たかった!(笑)


Yuki♡