こんばんわんわんおー( ∪^ω^)

みゆたんです。


{54064E0D-BDFE-4AD2-9800-8959F9D641FF:01}


久しぶりに朝日を浴びました。
ひどいときなんて、明るくなってからお布団に入る時もありましたからね( ˘ω˘ )


{7BE9E5FA-3309-41AF-9558-18CB2AF90FC9:01}


ジャーファルさん…
みゆに腕枕しようとしてくれてるのかな?ん?ん??

かわゆし(´`)ラブラブラブラブ


今日はね、えへへえへへへ


{A3B3DC6B-3CAD-461B-8F53-5B76DCCBF564:01}


黒執事原画展に行ってきたの!!

黒執事との出会いはいつだっけ。
たしかみゆが中学1年生だった頃に、本屋でとても綺麗なイラストに惹かれてコミックを購入したのがはじまり。

それからずーっと好きです。
枢さんのイラスト、本当に綺麗で、黒執事の他にもラストブラスターっていう作品も揃えたり…(´`)キラキラ

明日いこう~って思っていたら、なんと黒執事のアニメ新シリーズ制作決定というニュースをみつけて、
もう、嬉しすぎて、どうしたらいいかわからなくて、A応Pのりさに連絡しました( ˘ω˘ )

りさと黒執事語るのたのしい音譜音譜

原画展はぼっちで行ったお。
枢さん、すごく細かくてずーと見ていられました。

たのしかったー( >ω< )


その後はお洋服かったり…

そしてなぜか、ゲームセンターへ。


いやね、昨日ね、UFOキャッチャーの動画を見ていたのですよ。
そしたら、なんか、みゆでも出来るような気がしてきて。

壊滅的にUFOキャッチャー苦手ボタは、頑張ったのである。


{9A2E791E-F438-421A-B715-01EA9F3321A2:01}


とれたのである!!!
ジブリのフードコンテナーセットキラキラ

びっくりしました。
でもこれ大きくて、取り出し口に引っかかってしまって、

一人で来てるし、このままここ離れていいのかっておろおろして、
近くの店員さん見つけて話しかけたら

「あっ、ジブリの子ですよね?
少々お待ちください」

って。

じ、ジブリの子……



ジブリの子、そのまま待機( ˘ω˘ )



取り出し口から出してくれて、無事ゲットできました。
おめでとうございますって言われて嬉しかったです(´ω`)

あ、いま思うと、音ゲーしてくればよかった!
これ取れて満足してしまって帰ってきちゃった。





{54D6D030-1693-4C69-9C98-35DBB20A476E:01}


むちゃかわいい紫原くんゲット!
アニメグッズのお店いったらあったラブラブラブラブ

これでみゆの推しメンである、紫原くんと木吉先輩の、このかわいいシリーズゲットです。

かわゆしかわゆしラブラブラブラブ


今日はすてきな日だった!
みんなはすてきな日だった?


ではでは~☆





みゆたん(▼・ω・▼)