こんばんは!さきさまこと山北早紀です(^_^)


なんか最近携帯なのかアプリなのかが調子悪くて、変な時間に更新されちゃってるかも(T ^ T)
ごめんね!!泣



はい、改めましてこんばんは!さきさまです(^_^)



なななんと、今、とあるレコーディングにやってきました!!!!!!!!!



胸がどきどきしてはちきれそうじゃー!

がんばるよ♡

{8A5BD35F-88E4-4EAC-BCC4-5B633278B9F8:01}

今の時期は、インフルエンザも流行るみたいだし、マスク必須だね!!




あ、昨日のブログ話だけど、わたしは白ワインも赤ワインもどっちも好きだよ!

ワイン箱推しだから。笑

まだ推しは絞れません!!笑


なんかおすすめとかあったらいっぱい教えてくださいね♪



では!今日もおつかれさきさま!!


さきさま。